子供向けイベント あべのハルカス | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

〜縁活の5thイベント〜





第1週目のテーマは  "アート"


で、参加させて頂きました


普通、ちぎり絵というと、
色紙を切って貼っていきますよね〜〜

今回は、石鹸素材のお花を 
好きなようにちぎって
紫陽花を描いて貰いました


大人が考えつかないような
子供達の発想力
羨ましい限りでした。


      幼稚園生と小6の姉妹の作品です

お姉さんのほうは、
座った途端に、黙々と作業に



発想力の乏しい私にとっては、
羨ましい限り

でも、そんな私でも、
楽しんで出来ました


私たちは、今回のみですが、
まだまだ、楽しいイベントが続きます

6/9 (土)   テーマ  学び
6/16(土)   テーマ  家族
6/23(土)   テーマ   健康
6/30(土)   テーマ  遊び


お時間があれば、
是非お越しください