あべのハルカス"縁活" | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?


今月も、

 カラー診断    
          と
春限定  石鹸素材のお花(ザボンドゥフルール)💐を使ったコサージュ作り

を開催させて頂きました

金曜日だから❓
給料日後だから❓


いつもより、人通りが多く感じました



カラー診断にも、
沢山のお客様が来てくださいました💕


親子3人で参加してくださったお客様

後ろで見ているお姉さんは、
イエローベースさんでした。

でも、ご自身はブルーベース
だと思っていて、
お持ちの服は、グレー、黒、紺etc.


でも、

サーモンピンクのストール🧣を
つけてみると
お母さん、妹さん、大絶賛

ご本人も納得
"イエローベースの色に挑戦してみます"
と、笑顔に


似合う色を発見された時の
お客様の嬉しそうなお顔
素敵ですね〜〜



来月は
6月19日(火)    13時〜16時
あべのハルカス  街ステーション5階
で開催致します。

ご自分にお似合いの色
探しに来ませんか?