マドレの庭さんにお邪魔しました☆テーマは青✨ | natural color labのブログ

natural color labのブログ

カラーイベントのプロ集団であるクリエイティブプロジェクト(CRIP)に所属しながらカラー活動に奮闘する毎日を綴ります。

泉大津市のマドレの庭さんでは、
毎月第2水曜日10:00-12:00に
カラー診断イベントが開催されています♡

{67F1BC70-DF13-42DE-9038-D3E35BCC42B3}

9/14、
横浜をテーマに
今年のトレンドカラー
音符音符音符の講座を
聞かせて頂きました☆

{E3D60E29-78DB-4C62-8218-A9270FB7D293}


横浜にちなんだお話しから
色んな切り口で
「青」の効果やそのバリエーションを
教えて頂きました☆

とっても為になる内容に、
早速ターコイズブルーのアクセサリーが
買いたくなりました(*^^*)



{63FA5EFE-75B7-4198-BEE5-7FF6E9203E8F}

こちらはいつも
ブロクで拝見していて、
美味しそう〜♡と思っていた

特製ランチ✨

実際に食べられて幸せ♡
想像以上に
とっても美味しかったです〜(*^^*)


ランチもご一緒させて頂き、
久しぶりにカラーの話が
CRIPメンバーの皆さんと出来て
嬉しかったです☆


私も頑張ろう!
自然に思える、楽しい1日になりました♪


前日に急遽ご連絡したのですが、
快く受け入れて下さりありがとうございました!


checoさん、kaolinさん、
そして講師を務められたteruさん
楽しい時間をありがとうございました✨