ベースカラー診断士養成講座☆① | natural color labのブログ

natural color labのブログ

カラーイベントのプロ集団であるクリエイティブプロジェクト(CRIP)に所属しながらカラー活動に奮闘する毎日を綴ります。

9/7からは、

ベースカラー診断士養成講座☆を
開講〜♪



{3B1EF741-EB78-4AAA-BCD6-6EA7055E5CA9}


今日は主に
受講生様お二人の



ベースカラー診断士を
受講された理由や


資格を取得してからの


夢✨✨

を聞かせて頂きました


お二人の経歴、経験、考え方、
今後の展開、、、

どこか似通う部分がありましたね(*^^*)



「周りの人たちに元気になってもらいたい!」

「女性に自信をもってオシャレを楽しんでもらいたい!」

「人生を楽しんでもらいたい!」




ご自身の道でぜひ資格をいかして頂きたいと
思っています❤️❤️❤️


謙虚な方ゆえに
「私に出来ると思いますか?」
なんてご質問も頂きましたが、、、


もちろん、出来ます‼︎



この場にいて下さっている事が
既に一番大事な一歩を踏み出して下さっています。


知識や勉強面は講師がサポートします!!
(わかりにくければ、それは私の責任です)

これから一歩ずつ
一緒に、
頑張っていきましょうね♪





お二人の受講理由もお聞きして
思わず嬉しすぎて泣きそうになりました。

本当にありがとうございます✨





課題も沢山ある講座ですので、
いつでもお声掛け下さいね〜


今日もありがとうございました(*^^*)
来週もよろしくお願いします♪