ベースカラー診断イベントを行いました @「sheep」幕張 2017.11.28 | Bijou Couleurビジュークルール 山﨑美奈のブログ

Bijou Couleurビジュークルール 山﨑美奈のブログ

カラーイベントのプロ集団であるクリエイティブプロジェクト(CRIP)に所属しながらカラー活動に奮闘する毎日を綴ります。

こんにちは!
クリエイティブプロジェクトCRIP)メンバー、

Bijou Color宝石紫宝石赤ビジューカラー山崎美奈です。

 

11/28(火)、千葉県幕張にある可愛らしいカフェ「sheep」さんにてベースカラー

診断イベントを行いました。

CRIPメンバーのmeguさんのお友達のご縁で「sheep」さんでのイベントが9月に

行われ、とても好評だったとの事で今回も開催の運びとなりました。

私はmeguさん、shiraさんのお手伝いに参加させて頂きました。

 

 

ベースカラー理論、カラー診断、茶色をテーマにファーやカラーリングのお話とい

う流で10:30と13:00からの講座となりました。

 

お1人でお越しの方、前回いらしたお客様が今回はお友達を連れてイベントに来

て下さったりと、皆さんで和気藹々とした雰囲気で行われました。

 

前回来られた方が今回は御自分色でのコーディネートで来て下さいました。

素敵に変身されたお姿を見るととても嬉しいですね♪

 

地域の方に愛されている自然派カフェでの美味しいランチを頂き、更に素敵なイベ

ントとなりました。

お越し頂きましたお客さま、「sheep」 の皆様ありがとうございました。

 

mina★2017.11.29