Bijou Colorビジューカラー 山﨑美奈のブログ

カラーイベントのプロ集団であるクリエイティブプロジェクト(CRIP)に所属しながらカラー活動に奮闘する毎日を綴ります。


テーマ:

こんにちは!
クリエイティブプロジェクトCRIP)メンバー、

Bijou Color宝石紫宝石赤ビジューカラー山崎美奈です。

 

11/23(Tue)-24(Fri)、岩田屋本店 「クレ・ド・ポー・ボーテ2017Autumn

&Winterのメイキャップ&ベースカラー診断のコラボイベントを行いました。

「クレ・ド・ポー・ボーテ」は、資生堂のハイエンドブランドとして百貨店でも

存在感のある魅力的なショップです。

 

今回も顧客さまの事前予約を取って頂き、ベースカラー診断後、お客様に

お似合いの色でメークをして頂きました。 合間に当日ご来店のお客様にも

診断させて頂きました 口紅

 

どのお客様も美意識が高く、色に関心がおありになる方が多くメイクも洋服

も色を上手に使われていてカラー理論をお話するとベースをすぐに納得され

ました。

「以前買ったチークは綺麗な色だったのになんか浮いてたのよね~。」

「似合うチークに買い換えるわ!」と喜んで頂きました。 

また、似合う色メイクで色を足しもらうと、皆さんお肌がパーッと明るくなり、

お客さまご自身も目をキラキラさせて嬉しそうに帰って行かれる姿は私自身

が嬉しくなります。

色々あるイベントの中で、カラー診断をしてお客さまが最も分かりやすく納

得感があるのはやはり化粧品ですね。

 

沢山のお客さまに来て頂き、今回も盛況に終わることが出来ました。

資生堂の営業担当Kさま、ご準備頂いたクレ・ド・ポー・ボーテの皆さま、

ありがとうございました。

 

mina★2017.11.27

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

『Bijou Color』ビジューカラー 山﨑美奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。