ご支援ありがとうございます | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/

2022年4月27日

 

昨日はひどい雨と風で大変でした。柴わんもウッドデッキでも危ないと思いまして、リビングに入れました。いつもと様子が違うのでワンワンと鳴いて、粗相をしたりで朝になりました。

今日は雨も止んで晴れましたので、ご支援いただいたカーペットの上ですやすや……

 

そんなひどい雨風の中を、夜に品川からはるばるSさんがお見えになりました。

 

猫のごはん お肉ミックス味7kg

 

スーパーハード ウッディ 固まる猫砂16㍑×3

 

猫のごはん チキン かつお まぐろ 8kg×2

 

金のだしカップ 12個パック

 

カルカンパウチ 8袋×2箱

 

三つ星グルメ 3パック などなど

 

驚くほど沢山のご支援でした。

それに、大きなご支援金まで頂戴しました。

 

お疲れのところ、悪天候の中を遠くまでお越し下さり、本当にありがとうございます。

 

お互いに元気でよかったですね……とお話を色々とさせていただきました。

私と同じくらいのお年になるお母さまの話も。

優しいことばをかけてもらって、嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

ニコニコニコニコニコニコニコ

 

神奈川近県で飼育環境にあり、自分だけの子をお探しの方はいらっしゃいませんか?

 

キャッツママHP

しっぽたちのしあわせ探し☆猫の里親募集中

 

 

(posted by チーム・キャッツママ おやっさん)




里親募集(猫) ブログランキングへ