節子ちゃん | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/

キャッツママファックスより…

11/12
夜の給餌の3カ所目 この2日間ほどえさ皿が捨てられています。今朝もありませんでしたら。何年もこんな事はなかったのにと探していたら、若い男の人が出てきてえさをやるなと怒っていました。
捕まえて山に捨てに行くと言うので、事情を話して子猫は保護して里親さんに出したこと、成猫は手術している事なども伝えましたが聞く耳を持たずといった感じでした。
今まで周囲の方々の許可を得ていましたが、こうして動物が苦手な方もいます。
今月いっぱい待ってくれるように伝えましたが、頭を悩ませています。

11/14
3カ所目の件ですが、昨日捕獲して手術に連れて行きましたら、3ヶ月くらいの子(黒猫)ちゃんでした。
いつも子猫の預かりをしてくださっている方に連絡しましたら、引き受けてくれるとのことでホッとしました。
場所の子は、給餌の時に懐中電灯で見てましたら、三毛の子猫が2~3頭いるようでした。あ~という思いです。
その若いお兄さんは空き家だったところに引っ越してきたようです。
間に入ってくれたバイク仲間の男の子に、もう少しおだやかに話をしてほしいと伝えました。
どこまで通じるかわかりませんが、子猫がいますので急がねばなりません。
ため息ばかりです……。


このときのチャトラちゃんは里子に出ましたキラキラ
そして、このあと三毛の子を保護しまして…

とーっても怖がり…アセアセ
やっと、写真撮ってきましたよハート



いつもこんな感じで睨んでいますタラー

近寄ると警戒雷





みんなにちゅ~るあげたり、マタタビ振る舞ったりしても微動だにしなかったのに…

焼き鰹を開け始めたら
「にゃーんにゃーん」と声が!!

「誰だろう!?」と一緒に行ったやまさんとキョロキョロしたら…

「あキラキラエアコン上からだ!!
その横のケージの上に焼き鰹を出してあげると…

ドキドキしながら、迷いながらも食べに来てくれましたウインク






このあと、焼き鰹以外のおやつやシーバを入れてあげたら、それも完食キラキラ




あ、名前は…
エアコン上にいつもいるので、
やまさんが空気調節装置より「調節子 しらべ せつこ」と名付けてくれましたチュー
フルネームは呼びにくいのと「節子ちゃん」でよろしくお願いいたしますおねがい

これをきっかけに距離が縮まっていくと良いのだけどなニコニコ
「美味しいもの持ってくる人だよ~悪いことしないよ~」と言い聞かせては来たんだけどな口笛




(posted by チーム・キャッツママ まつ)


里親募集(猫) ブログランキングへ