またハゲた。 | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/

だいぶよくなっていたおやちのハゲですが、最近また拡大してしまいましたガーン

原因として最初に思いついたのは
低アレルゲンフードz/dのリニューアルによる内容変更です滝汗
いつもの病院からステロイドと、別の低アレルゲンフードセレクトプロテインのサンプルをいただきました

これを食べるようなら1度変えてみようと思って与えたら

猫らしからぬ一気食いポーン!!
うちはもともと多めの置きエサ方式なので猫たちは気が向いた時のちょこちょこ食べなのですが
これはサンプル一袋完食しそうな勢い滝汗
こんなに1度に食べたら後で吐くのは分かってるので途中で取り上げたんですが。。。

30分もしたら、取り上げられたセレクトプロテインを見つけて盗み食い。。


からの本気食い。。。もぐもぐ

この日のうちにネットでセレクトプロテインを注文しました!

翌日、仕方なしにz/dを食べていたおやちに、届いたばかりのセレクトプロテインを差し出すと
食べる食べるもぐもぐ!!
お皿の中にスマホを入れて撮っても気にしない食べっぷり


お腹いっぱいでごろーん猫しっぽ猫からだ猫あたま


これで痒いのがおさまりますようにお願い

(posted by チーム・キャッツママ 理コ)


里親募集(猫) ブログランキングへ