この子は誰だ!? | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/

白黒兄弟の写真は、どの子だかいつもわからなくなります。


この子は誰だ!?



これは簡単。
何故なら出てきて遊んでくれるのは「ジョー」だけなのですアセアセ




じゃー、この写真の白黒は誰だ??




ショーかな…とおもいきや、やっぱりジョーなのでした口笛
(ちなみに後ろは三毛がみか、グレーがジュンです)


ではこれは?



今回はジョーではありません。
顎に模様の「サン」ですカナヘイきらきら


前にも書いたことがあるかもしれませんが、
この子達の名前は実は間違いからついています。

顎に模様があるから「ジョー」と名付けたら、それは顎に模様がない子だったのでしたガーン


すごく似ている兄弟なので見分けが難しいんですてへぺろうさぎ







(posted by チーム・キャッツママ まつ)


里親募集(猫) ブログランキングへ