うちの猫がまた変なことしてる2。 | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/


買いましたハート
大好きな猫マンガの新刊ですチューラブラブ

今回もトンシノとっても可愛いです。

うちでは
あずに毎朝恒例のお水デリバリーをしようとして

ふと

このおボンボンニコ
このぬくぬく命のおボンボンニコ
寝起きから冷たいお水を飲むかしら?

ひゃっこいっガーン!!

って嫌がるのじゃないかしら真顔と思い立ち
ぬるま湯にしてあげたところ。。。




めっちゃ飲むポーン!!!!!!

やっぱりか!
やっぱり喉乾いてたんか!
やっぱり冷たいのは嫌なんか!

刺激のないぬるま湯で生きていきたいのか!!

ますます甘やかしてしまうのでしたデレデレタラー

(posted by チーム・キャッツママ 理コ)


里親募集(猫) ブログランキングへ