体調管理をしっかりと。 | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/

こんばんは。
私、まつは金曜日の夜から風邪をひいてしまいました。
私の風邪は痛みが強く、
のどの痛みから始まり、
歯茎の痛み(口内細菌バランスが崩れるからだそうです)、そこから派生して、
頬、こめかみ、眼窩、あご、頭、首が痛くて。
治すために寝ていると、今度は背中や腰が痛くなるという…えーん
今日はだいぶ回復してきましたがつらかったです。

そして体調が悪いと大変なのが、自分のこともですが動物の世話。
今は子猫というイレギュラーのこともあり大変アセアセ
下痢してたので病院から薬をもらっててそれをのませるのと。
点眼点鼻も必要です。
遊んであげる時間も減ってしまい可哀想だな…と思いましたが、ちょうど旦那が休みだったので助かりました。

やっぱり自分の体調管理は大切!!と強く思ったのでした。



我が家の犬に「わふわふ」されてビックリびっくり
しっぽがブラシ状になってます!!
でも顔はぼんやり…チュー




遊ぶ子猫とそれを見る我が家の駒。

(元気だな~びっくり)と思ってる雰囲気を醸し出してる駒ですが、実は一緒に走り回ってます(笑)。




何でも楽しい子猫さん。
金曜日にワクチンの予定ですキラキラ







(posted by チーム・キャッツママ まつ)


里親募集(猫) ブログランキングへ