ネットでショッピングにゃん! | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/

こんばんわ。


今夜の晩ごはんは食パンだったチャチャです!

先程ネットで買った物が届きましたチュー




新しいおもちゃ!おねがい



シャカシャカトンネルとシャカシャカねこじゃらし!!

やっぱり猫はシャカシャカが好きですからね。




ぽんず、早くも反応してます。


そして、出した瞬間…





ぐぐぐぐーひっぱられる!







もっていかれた!!びっくり





ねこじゃらしは喜んでもらえました!






んーでもシャカシャカトンネルはなかなか入ってくれない…。




こっちの方が値段高かったんだけどな(笑)

気長に待とうと思いますてへぺろ





(posted by チーム・キャッツママ チャチャ)


里親募集(猫) ブログランキングへ