おでかけ気分♪ | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/

こんばんは。やまです。あしあと



今年の夏はヒマなので、ベランダプランター菜園を久しぶりに復活させてみましたキラキラ
{08810AE7-57CF-41F5-8D35-2D1CEF47158F}

これだとほんとは植えすぎなんですけど、プランター増やすと後がたいへんなので今年はこれで頑張ってみます口笛



そんな感じで、水やりなどでベランダに出る回数が増えたので、うちの凪くんがお外に興味津々。



凪くんが我が家に来て慣れてしばらくした頃に、建物外壁の大規模な修繕などがあっていろいろと危ないので、今まで凪くんにはベランダの存在を教えていませんでした(笑)

{1727A70B-B8BC-4AE2-9C0A-E38ADB573EA4}

凪くんは力があるのでハーネスつけてますが、のんびりお外を見学中~~ニコニコルンルン


最近では自分から「窓あけて~!」という要求をしてきます猫




(posted by チーム・キャッツママ やま)


里親募集(猫) ブログランキングへ