守り隊4人の集い。 | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/

今日はチームキャッツママのまつ、チャチャ、やま、私の4人で遊びました。

まずチャチャが私の家来てやちを抱っこ!
ぎゅむ!と抱っこされるやち猫
しっぽが変なとこにあります笑


その後皆とキャッツママのお家で合流しました。
この時のオヤツ祭の写真は後日まつさんの記事でウインク

最後はしずもずぽんの写真でこのブログでもおなじみのチャチャ宅へ車車

ちゅ~るをくれるやまさんの手をしっかり掴んで離さないもず猫あたま
夢中で食べます!


しーちゃんことしずく。
踏ん張る前足が可愛いですラブ


1番ちっちゃいぽんずラブ
ちょっと人見知りで耳が寝てますが、1本ペロッと食べきりました!

どの子も吸い寄せるちゅ~るってほんとすごい!!

(posted by チーム・キャッツママ 理コ)


里親募集(猫) ブログランキングへ