和・侃 正式譲渡決定! | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/

今日はとーっっても嬉しいご報告です爆笑

トライアル中でした和と侃の正式譲渡が決定しましたキラキラ

和は「ごま」ちゃん、
侃は「うずら」くんという
可愛くてピッタリのお名前を頂いて幸せに暮らしていますルンルン










送って頂いた写真もアップしますおねがい

保護当初は猫が嫌いで見かけるたびにシャーシャー言ってた侃が
今ではごまちゃんを毛繕いしてあげたりするほど仲良しにウインク

たくさん遊んでもらえて大切にしてもらえて、本当に幸せをつかめました!!


ごまとうずらが幸せなのはもちろん。
迎えてくださった里親さんにも幸せを届けたことを嬉しく思います。

応援してくださった皆様、ありがとうございます爆笑






(posted by チーム・キャッツママ まつ)


里親募集(猫) ブログランキングへ