しんしゅんしゃんしょんしょー | ち~む ぶらうにぃ~

ち~む ぶらうにぃ~

大会後のうま~い1杯の事だけを考え…
走ったり、泳いだりしている「おばかさん」たち

2017年最初のレース浮き輪

夢の国を横目に・・・

水温・室温27℃の千葉国際プールへ波

 

宝石ブルーちりちり

200M自由形:2位キラキラ

100M自由形:3位キラキラ

 

今年一発目のレース

ここのところ長距離は泳いでいるけれど

短距離のレースにどう活かせるかがよくわからなかった・・・

とりあえず久しぶりに出しきれた感ののあるレースができたので

終わったあとのモヤモヤはなかったグッ

打ち上げがメインだったからかな

打ち上げ美味しかったし楽しかった-爆  笑

また次回もこれを目標に楽しく頑張ります

-------------------------------------------------------
今年も好スタートをきれたちりちり。一つ年を取って、何かを悟ったようだ。

-------------------------------------------------------

宝石赤みーたろう

100M自由形:6位

 50M自由形:6位

朝一でアリーナ君達との記念撮影でテンションMAX!
今年は、自分に負けない事を目標に

自分なりに精一杯頑張ったのでタイム的には満足ですニコニコ
自分が泳ぐのはお昼過ぎなのに

朝早くからおつきをしてくれた

チームリーダーおやぢ・・・

泳ぐ頃にはだいぶお疲れ気味だったねぇ

-------------------------------------------------------

このおばさんも、何かを悟ったようだ。

-------------------------------------------------------

宝石紫おやぢ

50M自由形
50Mバタフライ

非常にくたびれました滝汗

だけど久々に気持ちがのっていました

今回も手ぶらだけど生ビールがあるさ!