ち~む ぶらうにぃ~

大会後のうま~い1杯の事だけを考え…
走ったり、泳いだりしている「おばかさん」たち

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

2016年末までのブログは

           こちら本 からにひひ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白





テーマ:

今年もあちぃ~

まさに大阪夏の陣!!

---------------------------------------------

キョロキョロちりちり

100M 自由形4位!!

18回目のジャパンマスターズ

今の自身の短距離のタイムを知るのが恐ろしくて

100Frでジャパンに出た証をつくれたので

50Frは出ませんでしたニヤリ
次回はジャパンに向けて準備して

しっかり泳げたらいいなぁニコニコ
大阪の旅はとても充実してました口笛
人気のステーキ屋のランチ

ありつけなかったのは悔しかったえーん
でも551のアイスキャンディ食べられて良かったチュー


来年の名古屋では何を食べようかな
グラサン

---------------------------------------------

始発の新幹線でやってきたちりちり。

ちょろっときて、ビット泳いで、メダル獲得。

レース後、今夜はおしゃれをしたいらしく、ちりちり頭に

ドラム缶みたいなカーラーを巻いてちょろちょろしていた。

最近こんな人を見たのは「昭和」だね。

---------------------------------------------

びっくりみ~たろう

100M 自由形

今回の大阪遠征は

詰め込んで詰め込んでうずまき

よしもと新喜劇

ちょっと泳いで

ぱんだパンダちゃん

とっても充実した遠征でした
美味しいものをたくさん食べて遊んで・・・

楽しかったラブ
泳ぎは
昨年より3秒落ちだったけれど脚もつらず

最後の10Mダッシュできたから

まぁ~満足かなぁ口笛

 

---------------------------------------------

なんかよくわからないけど、泳ぎより食道楽と

観光に力をいれていたみ~たろう。

家に帰ってきたら、当たり前の様に体重が増えていたらしい。

---------------------------------------------

ニコおやぢ

50M バタフライ

泳ぎなんてそんなもんどうだっていいんだよムキーッ

初日串カツ食べてほっこり

よしもと新喜劇見てウシシ

お好み焼き食べてアセアセ

2日目50Mだけ泳いでゲホゲホ

昼肉食べてウシシ

夜居酒屋行ってうーん

3日目パンダ見ておーっ!

市場で旨い魚食べてウインク

温泉浸かって・・・zzz

こんな贅沢無いっニコ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。