福ちゃんバースデー会福ちゃんのバースデー会に参加してきました!お誕生日おめでとうございます✨㊗️🎉会の途中もペット葬儀の問い合わせの電話が鳴りまくりで忙しそうで何より。去年のバースデー会は体調不良で行けなかったので、一年越しのリベンジが出来て良かったー。