昨夜、木曽駒冷水公園から無事生還🏠
秘湯「桟(かけはし)温泉」でとろ〜っと温まり、長野県民のソウルフード・ラーメン大学で味噌ラーメン&半チャーハンをガッツリ完食!
塾生2人と「お疲れ様!また楽しみましょう♪」と解散したまでは最高だった…。
そこからが地獄の始まり😨
疲労+眠気+オンラインサロンの緊急トラブル連絡がトリプルコンボで炸裂!
予定4時間の帰宅が8時間に膨れ上がるという大惨事😵💫
活動限界迎えたんで、首にソマクル、両ポケットにCLEMIRAフェニックス2個ぶち込んで布団ダイブ💤
朝起きたら「…生きてるわ」って感じで完全復活!
やっぱり疲労回復にこの組み合わせは最強すぎる✨🌈




