賭けポーカーで大炎上 | ポイ活王〜現代の傾奇者〜

ポイ活王〜現代の傾奇者〜

11年間、国にも企業にも頼らず己のスキルだけで稼ぎながら自由気ままに生活してるプロニート。
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎159人目志願者
・リベンジ版8人目志願者
・追跡版12人目で出演
・「桜鷹虎」出演
・オンサロ『魁!!ポイ活塾』塾長(在籍250名以上)



今バズりにバズってるYouTube番組・令和の虎に出演してる社長達が賭けポーカーをやってたのがリークされてTwitterで大炎上🔥
このニュースは流石にビックリした😨

牛タンの会社が自己破産した後、急に飛んだという元社長の條さんとその関係者がリークしたのは間違いなさそう。


番組の中心人物だった林さんは社長を辞任すると発表、トモハッピーも丸坊主にして謝罪動画を出してたので、残念ながら違法賭博をやってたのは事実でしょう……。



この件を最初に知って真っ先に思ったこと。
俺が令和の虎に出演した時、桑田さんにパチンコやスロットはギャンブルだから夢を壊すみたいなこと言われたけど、何や自分もやってたんかい☝️と突っ込みを入れたくなりました(笑)。
俺より遥かに地位や名誉があって、夢を与える立場の人やから余計にね。。
そもそもパチンコとパチスロはギャンブルと思って打ってないけど……長期的に見たら、この世で最も堅実に勝てる投資なので。

最後に、番組の1ファンとしてのお願い🙏
ポーカーに関わった社長の皆さんは誠意ある謝罪をした後は降板せず、そのまま続けて欲しい!
賭け事ぐらい誰だってやったことあるでしょ?
別に大炎上するほどのことでもないやろ〜と個人的には思ってます。
ただ、條さんが飛んだ件で更なる闇が発覚したら、そうも行かなくなりそうやけど……。

暴露してたZ李という人がまだまだ炎上ネタを持ってるらしくて、それ次第と言うことになりそうですね。
これ以上、炎上が酷くならないことを祈るばかり🙏

地道にここまでチャンネルを引っ張って来て、やっと軌道に乗せた岩井社長の気持ちを思うと胸が痛くなります😭
---------------------------------------------------
◆お知らせ
ニューシングル『HELLO,HOW LOW?』
春頃発売予定 ¥1100
1 HELLO,HOW LOW?
2 夢の形
3 GOING MY WAY〜Tiger Funding〜

 クラウドファンディング終了しました!
多数のご支援ありがとうございます✨