去年はTEAM.BRAIN結成20周年ということで、どんどん新しいチャレンジをして行く!という目標を正月に立てました。
◆新しいチャレンジ一覧
・クラウドファンディング
・YouTube「BRAINチャンネル」始動
・人気YouTube番組「令和の虎」出演
・YouTube「高橋がなりのまえむき人生相談」出演
・両親に温泉旅行プレゼント
・ボイストレーニングに通い始める
・ジムに通い始める
・配信ライブでアルバム「無我」全曲&新曲演奏
コロナでバンドの活動予定がだいぶ狂ったけど、やれる事は全てやり切った充実した一年だったと言えるかな。
個人的に大きかったのは2回挑戦した クラウドファンディング、令和の虎に出演したこと、自身のBRAINチャンネルを始めたこと。
今年は去年培った人脈やスキルを昇華させて、さらに飛躍して行きたいと考えてます!
◆2021年スロットランキング
ベスト台
1 沖ドキ!DUO
2 バイオハザード7
3 南国育ち
ワースト台
1 リゼロAタイプ
2 モンハン黄金狩猟
3 牙狼-黄金騎士-
ベスト台に関しては、面白くて稼げた台ということで、選びました!
沖ドキ!DUOは年末に出たけど、別格に甘くて面白いので、堂々の1位にした。
バイオ7は判別に時間がかかるのが厄介やけど、よく出来てる台やと思う!収支抜きにしたら、一番面白い台やと思います。
南国はキュインが気持ち良い!沖縄で設定5,6を毎日打てて稼げたけど、エナでは引き負けすぎて殆ど結果は出ませんでした…😭
収支だけで言うと、まどか前後編もかなりの設定5,6を打ち込んで勝てたけど、面白くなさすぎたのでランク外で。
ワースト台に関しては、面白くない上に稼げないという救いようのないクソ台で、一度打ったら二度と打つ気が起こらなかった台です。
◆大きかった出来事
1 親友TΦSHIさん死去
2 母猫とはぐれた仔猫を飼う
3 令和の虎に出演
TΦSHIさんのことは、いまだにふとした瞬間によく考えるし、思い出を振り返ることが多い。
俺が19歳の時に知り合ってから、23年間一度も疎遠になることがなかった人でした。
出会った時はミュージシャンを目指してて、その後に占い師に転職。
特に占いに興味がある訳でもないけど、少しでも助けになれたらと京都へ帰省する度に占ってもらってたなー。
女性自身の連載やV6の番組に出演した時は自分のことのように嬉しかった!
令和の虎に出演する前夜にお母さんから直接訃報を聞いて、ショック過ぎて一睡も出来ずに収録に行ったのも印象深い。
亡くなる数ヶ月前から、かなり体調が悪そうやったけど、そんな中でもクラウドファンディングに支援してくれて、俺が諦めた夢も託したよ!というメッセージをくれた。これを親友と言わずして何と言うのか。
TΦSHIさんと愛猫フアの追悼ソング「ヘブンズ・ドア」は早く形にしてお墓に備えたいな。
ニコに関してはヤンチャで大変だけど、カワイイ奴なので、飼って良かったと思ってます!
前かわいがってた愛猫フアを亡くして、もうこんな辛い思いをするのは嫌だから、生き物を飼うのはやめとこうと考えてたんですけどね。
これからもTwitterでニコのこと発信して行きます😺
令和の虎に出演して損したことは一つもなかったと思う。本当に出て良かったと思ってます!
別に金をもらいに行った訳じゃなくて、出演するために全国ツアーというプランを無理やり掲げただけ。
希望金額の400万も1000万じゃ多すぎるし、200万以下だと少なくて番組的に面白くないだろうからという理由で適当に決めた(笑)。
ただマネーの虎と令和の虎が好きで出演しようと思った。理由はそれだけでした。
今では虎達のアドバイスや新たに出来た人脈など、自分の可能性を大きく広げてくれたYouTube番組だと考えてて、主宰の岩井社長には感謝してます✨
次のニューシングルに令和の虎をテーマに書いた「GOING MY WAY〜Tiger Funding」という曲を収録するので、令虎ファンは期待してて下さい👍
今年はオールを達成した打倒!氏神一番、懐永諭矢で突っ走ります✊
---------------------------------------------------
◆お知らせ
ニューシングル『HELLO,HOW LOW?』
春頃発売予定 ¥1100
1 HELLO,HOW LOW?
2 夢の形
3 GOING MY WAY〜Tiger Funding〜
※ クラウドファンディング終了しました!
1 HELLO,HOW LOW?
2 夢の形
3 GOING MY WAY〜Tiger Funding〜
※ クラウドファンディング終了しました!
多数のご支援ありがとうございます✨







