塗装とマスキング練習とCF セリフォ15日目 | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記


Team BoLo アネゴ です




朝からみんなで



黙々と床に青い模様を作ってる。。。

魔法陣??

何かの儀式?

異様な光景だなw


シール君に教えてもらったコツをアウトプットしたのだ。

みんなを巻き込んでwww


インプットしたらアウトプット大事!!



その後、空き箱で



コーキング打ちの練習

げんたんの使い方のコツがつかみにくい。

けど慣れるとキレイな仕上がりになるから頑張ろう!

こうやって、

大家さんの『職人化』を着々と推し進めておる。

『傭兵化』とも言う( ´艸`)志願兵カモーンwww



それから塗装チームとCFチームに分かれて作業。


本日のケータリングサービスは

スペアリブのなんとか煮♪

圧力鍋いーっぱいの肉があっちゅーまにカラッポ!

旨いもんねー♪

残った汁(脂コテコテ)まで飲み干そうとしてたw

これにラーメン入れたらよくね?とかリゾット作ったら、、とか好き勝手言うw

今日もオサレランチご馳走さまでした!!



クッションフロアも貼り終えて、キッチンを元に戻して

時間もだいぶ遅くなったから

終わろうか?

って言ったけど

みんなが塗装も完成させちゃおう!

と3度目を塗りはじめてくれた。

ありがてーよ(´;ω;`)神かよ!天才かよ!



アタクシは道具を片付けに。

貼りたてのCFを汚さないように注意しながら


キッチンで道具洗ってたら


配水管つなぎ忘れてたーー!



ぅぎCj@!ykmFあlaガーーーーー!!!


滝のように流れる汚い水!!

貼ったばかりのCFの上にダバダバ!


再びキッチンどかそうと思ったら

バキッつってなんか折れた。

みんなが塗装してくれてる中

一人泣き叫ぶ。




仕事ふやしてごめんなさい<(_ _)>





乾燥ちう(´;ω;`)



とっぷりと陽もくれた頃


顔に盛大にペンキつけて


そのままコンビニ行って


家まで戻って気付いたし。




こ、こんな日もあるんだよ。


こんな日のが多いけどw



みなさん来てくれてありがとー!!!







 

 


次回アネゴランド開催は


3連休とりあえず毎日行く予定。予定な。


3日間とも夜は飲み会なので早め解散ですがw



今回練習したコーキング打ちと電気工事とアンテナ工事やるよー。


インプットしたらアウトプット大事だぞ!w


本番コーキング打ちやってみたい人、どうぞ!!