狼セミナーへ参加される皆様へ=お詫び= | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記

なんかさー講師がアレコレ注意事項言っとけってうるさい(。・ε・。)

 

 

Team BoLo アネゴ です



人気ブログランキングへ

 

 

「不動産黒魔術 アネゴ生誕祭の狼降臨」IN名古屋城

 

開催まで後一週間とあいなりました。

 

遠征組が多数いらっしゃる今回の名古屋セミナー

 

 

・・・

 

先にお詫びしておきますm(__)m

 

ごめんなさい

 

 

えーと

 

まず、

 

マイクとプロジェクターがありません。

 

ふすまの向こうには一般客がいますのですみません。

 

いまごろ閣下におかれましてはテレパシーを送る鍛錬の為に山にこもっておられると思いますが

 

(10km先のウサギと会話できるようになったってホントですか?)

 

なにぶん70名近い方の中で地声でお話し頂かなくてはいけないので

 

皆様におかれましてもキレーに

 

耳掃除をしてからおこし下さい。

 

 

もし閣下の喉が途中で悲鳴をあげましたら、

 

テキトーに参加者の中からお話し頂く事になるかもしれませんので

 

覚悟しといてください。

 

 

それから

 

アタクシも狼閣下も

 

「顔出しNG」です(世間様に晒け出せるようなシロモンではございません。)

 
参加者の中にも顔出しNGの方がおられますので
 
 セミナー自体を「撮影を禁止」とさせて頂きます。

 

SNSにアップとか、ボカシ入れてもダメです。

 

今回のレジュメ3項目に 「念写力とは」というのがございます(ございませんけど)
 
 「簡単!念写のやり方」でぐぐって鍛えてきて下さい。
 
閣下のレジュメ自体が皆様の脳に直接念写されまゆえ 最低でも
 
「念写3級」
 
くらいのレベルになってからご参加ください。

 

セミナー写真に関しましては

 

手(お絵かき)も道具(カメラ)も使わずに念写出来た物のみご自身でお楽しみ下さい。

 

ちなみに狼閣下(念写初段)がアタクシを念写するとこうなるらしいです

 

 

 

・・・

 

ブッコロス・・・

 

・・・ワナワナ・・・・ワナワナワナ・・・

 

 

 

えー

 

そして「当初の予定通り」

 

ゴザの上

 

でセミナー聞いてもらわねばなりません。

 

3時間の長丁場、たぶんケツ痛くなると思いますが知ったこっちゃーございません。

 

机やイスなんてございませんので

 

オシリ鍛えてきて下さい。

 

 

一応、座布団があるらしいのですが

 

参加者70名程に対して

 

孔雀之間に用意されているのは

50枚のみでございます

 

「いや、ホント、50名にしてくれませんかー?無理ですってー…」

 

という市の職員をあの手この手で黙らせて

 

皆さんをブッコミますので座布団のない20名・・・ザマーミロでございます。はい。

 

不公平があるといけないので

 

「座布取りゲーム」

 

からスタートします。

 

 

 

 

 

 

 

嘘じゃ!んな時間ねーわ。

 

弱肉強食!

 

早いモン勝ちでございます

 

 

そしてなにせ50人の所に70名ぶっこんでますので狭いでしょうが

 

柱や壁建具にもたれかかってはいけません。お触りも厳禁でございます。

 

くっさい靴下とかもやめてください

 

アタクシも前日にウッカリ台湾ラーメン&にんにくチャーハンなんぞ食ってしまわぬよう細心の注意を払います。

 

・・・

 

 

もうアタクシ自身、セミナーとかよくわかってないので

 

「アネゴと狼と名古屋城であそぼう♪♪の会」になる気配をヒシヒシと感じております。

 

真面目な話しを聞きたい方、

 

いませんよね?

 

ええ、

 

ええ、安心しました。

 

 

プロ野球選手がバッティングフォームの改善するためにフラワーアレンジメント講座にくるような間違いをおかさぬようお願いします。

 

クレームは受け付けません!投資は自己責任です(キリリ!)

 

 

・・・

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

キャンセルしたくなってきたっしょ?(≧▽≦)今なら間に合うよ!w

 

 

 

 

 

こんなんに

 

大金払って名古屋くんだりまでお越しいただける

 

皆様、、、

 

 

 

 

 

 

 

暇なのか??(≧▽≦)ヒーヒー

 

 

うそですごめんなさい

 

んもー、めーいっぱい、はらいっぱい、たのしみましょう!

 

 

金シャチ磨いてまってるぜ!

 




人気ブログランキングへ

 

 

閣下ー、

 

皆様へのお詫び、、、こんな感じでいいですか?

 

 

 

・・・

 

こんな なので

 

全員キャンセルんなったら2人で大広間で

 

3時間テレパシーだけで

 

「座布取りゲーム」しような。。。(無音)