エビス2014~物欲王リンクン君臨編~ | Bノモリ

Bノモリ

「バイク ・ 仲間 ・ 聖水」

その三つがあれば、どこまでも走り続ける。そんな熱い彼らの観察日記。

【日時】

H26.9.14(日)~15(土)

【集合場所】

エビスサーキット

【天気】晴れ


【トラブル】
・FMトランシット爆発(トラック)

・クラッチレバー折れ曲がり(組合長KLX&変集長KLX)

・シフトレバー、明後日の方向へ曲がる(とらぶっちょーKLX)

・ケツ擦り走行(組合長)

・体の左半身強打・擦り傷(とらぶっちょー)


…とらぶる満載の今年のエビス…。


始まるよ~(*´∀`*)


トラック隊は、朝2時に吉田モータース集合。


まずはいつものサークルKにて飲み物調達。


出発早々、FMトランシット爆発。


「煙が出てきてビビッた~」

思えばこの時からトラブルエビスの前兆が…?



朝からトラック隊のテンションは高め。


朝からこんなんだと夜大丈夫か…


とらぶっちょー、秘書+そーたと感動の再会at前沢SA


途中SAでね、リンクンがずんだあげ買ってくれたのよ、みんなに。

今年のリンクンは何かが違う。

「何が?」



今回積載バイクは、9割がたKLX。

これまた楽しくなりそうな予感。


エビスサーキットの影響がみんなに浸透してるのか?


あれ?

これも今思えば何かの前兆か?!


あら~、しばらく会わないうちに大きくなったわねぇ~(*´∀`*)ホケェ


あら~、会長もしばらく会わないうちに…(以下それぞれの思いがある為、割愛)

会長スマイル~

Bのエビスサーキット参戦、今年で何回目だっけ?

初めての時と比べ、だいぶ皆様準備とか慣れてきましたよね。


今や、ゴープロもほぼみなさんお持ちです。


「とっちゃ、わのバイクさも頼むじゃよ」「へいへい」


ゴープロ装着お手製だそうですよ。


長年の友だそーです。


あら☆ほほえましい応援席ね(〃∇〃)


「おっとーさん!あれあれ!」


しかし、なんて良い天気なんでしょうねぇ…

去年のエビスは台風直撃でしたもんね。




「なぁ、介護年金ってどうなの?」 


やっぱバイクはななめ下から撮るに限る?!

いやいや、後ろからの眺めもステキ



今日も会長のメットにはトサカが生えてます。

はいはい、カメラはこっちよ~カメラ


いつもにぎやかなチームBパドックです。




「おっとーさん!乗りたいっ!」「はいはい」


さて、まずは走行会。


「こーいってこういってが~ってなっ!」




















「すいません、コンビニこっちで合ってます?」


なんてことは言ってないであろうこの写真。


しかしなんて天気がよろしいのでしょうか。


Fクン、初めてサーキットいかがでしたでしょか。




秘書、やきそば作りにとりかかります。


変集長もとりかかりぃの~


「 一足お先にお昼いただいてまぁ~す」

そして乾杯~! (もちろんノンアルですヨ)


「うめどぉ~」


ねぇねぇ、パドックにじゅうたんって今までなんで思いつかなかったんだろーね~

ぬだばり3人。


「集合写真だず。とっちゃ、いくど」「んあぁ~」

ぱしゃり。


集合写真をぱしゃり☆


抽選会でいろいろget!

ほんでもって、2時間耐久始まりますよぉ。


「お父上、出陣ですか?」 



「男は行かねばならぬ時があるのじゃ」


「女もいかねばならぬ時があるのじゃ」

万年初心者初心者マーク



「行ってくるぞ、息子よ」



息子には多くの言葉は語らない。


父の背中を見て育て。



「妖怪ウォッチー」 「ウォッチー!」



「曲がる際はコーナー先をみて…!」


「妖怪オッチじゃなくて、ウォッチだよ?」 「知ってるよ~」

きゃいきゃいラブラブ






いいんです。

お父さん、耐久をひたすら楽しんだようです、この笑顔。






休憩もはさみぃの~…


走る走る

楽しすぎてケツ擦って走った組合長。


ケツすりむき ・ 腕もすりむき

サポーターって大事ですね。


…ケツのサポーターってあるのかな?



みよ!この会長の走り!!


「会長なめんなよっっ!!」



クラッチレバーが逝ってしまいました…(組合長KLX)


シフトレバーもあさっての方向へ逝きかけ…(とらぶっちょーKLX)


ですが、心優しいスタッフさんのもと直していただきました。

そんでもって再びGO!したとらぶっちょでした。






思春期への過渡期。


その様子を楽しんでみるおかーさん。


走行後の乾杯は最高っっ!!!


淡麗ナマ!

裏B給食係さま、ごちそうさまです!ビールおいしくいただきました!


走るって楽しいね!


表彰式。2年連続ブービー賞受賞。


ブービー賞なのにこのカメラ群。

表彰式一番のカメラ群でしたね。(それっておかしいでしょ(笑))




「ボクのシックスパック。見える?」

いやー…、もうちょいかな?



「じゃー、最後にお決まりのアレ撮るよぉ!!」


「いいですか~~?」

ぱしゃカメラ

さてお次は温泉♪


つづく