タクマくん結婚式 | Bノモリ

Bノモリ

「バイク ・ 仲間 ・ 聖水」

その三つがあれば、どこまでも走り続ける。そんな熱い彼らの観察日記。

【開催日】 H25.10.16(日)

【集合場所】富士屋

【天気】 晴れ

トラブルケツの嵐


タクマくんが結婚式するんですって!!

それを聞きつけ我々Bも式場へかけつけました走る


イカス☆ウェルカムアイテム☆
Bノモリ


「かっこイイデショ」「えへへ」
Bノモリ

それではいよいよ披露宴の開始ということで


家族みんなでお出迎えいただきまして
Bノモリ


たくまくーん、おめでとー!!
Bノモリ
いつのまにかこんなに大きくなられて…


結婚おめでと~ラブラブ
Bノモリ


指かぶっとりますがな~
Bノモリ


「カメラはあっちよ!」 ジュースに夢中トマトジュース
Bノモリ


「今夜は楽しい夜になりそーだね~」
Bノモリ

せんせぇもこの笑顔音譜
Bノモリ


今日もたくさんたくさん飲んじゃって~(*´∀`*)
Bノモリ


「おかわり飲みたい」「え?もう?」
Bノモリ


なんだかんだと、いつもとても仲良しなお二人(o゚x゚o)
Bノモリ


すみません、カメラこっちですカメラ
Bノモリ

そして新郎新婦入場です~


まずは軽く一礼…

Bノモリ


お似合いですね~(*´∀`*)ホケェ
Bノモリ

緊張のおももち…
Bノモリ

しゃなりしゃなり…
Bノモリ


そしてスポットを浴びて輝く会長のアタマ…
Bノモリ

いろいろとありつつ

乾杯までたどり着いたのですが…


「乾杯の挨拶、長くね?」

Bノモリ

会場がドヨドヨする中


やっと「乾杯~!!」乾杯
Bノモリ

さっそく高砂へ遊びに行きました。


アラ~とても良いカンジキラキラ
Bノモリ
ご結婚おめでとうございます~(*´∀`*)

「え?バケツ使ってないで全部飲んでるの?!」汗
Bノモリ
「あたぼーよっ!!」


…こちらも飲んでマス。。(汗)「いーがら、のめっっ!」
Bノモリ


新郎のビールサーバーの「お・も・て・な・し」
Bノモリ
すごく良いアイディアだと思う~!!と感心しつつ(・Д・)!


やんちゃBOYS上げ上げ
Bノモリ

「きいて!きいて!」「なになに?」
Bノモリ

子Bは毎日スクスク大きくなっているのですねぇ~


そしてお色直しでゴザイマス。


あらー!

ベビタンも一緒にお色直しキティ

なんてカワイイんざましょっっ!
Bノモリ

結婚式といえばファーストバイトでしょ!

Bノモリ


「あーんはぁとv

Bノモリ

ぱくっ桜

Bノモリ


そしてタクマくんの番でございます。
Bノモリ

もちろんおやくそくの生クリームまみれのお顔になってたのですが…

写真におさめることができず…(;´Д`)無念…


カワイイ子供たちに囲まれて素敵なヒトコマですわぁ~
Bノモリ


おひさしぶり~♪てなわけでピース♪♪
Bノモリ


いやはや、この若者3人組もいまやもうALL既婚者ですよ…( °д°)
Bノモリ

「ボクもそれ食べたいな~♪」
Bノモリ


ガールズト-クも弾む弾む☆☆
Bノモリ


この余興は、ホント、すごかった。。

Bノモリ


笑った、笑った(爆)


Bノモリ
飲みすぎでは?!と心配もしたけど

そこはタクマくん。ちゃんと大丈夫でしたネ。


ちゃんとカタヅケテマス。。
Bノモリ


素敵な瞬間、キャンドルサービスろうそく

Bノモリ


いえいぐぅ~。
Bノモリ


長淵剛の乾杯が聞こえてきそうです…(え?しぶい?)
Bノモリ


そして式はクライマックスへ…

Bノモリ



Bノモリ



Bノモリ

家族って、えぇよね。

最後の挨拶、笑顔笑顔でいいシメだったよ☆
Bノモリ

お幸せにねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラハート

Bノモリ


胴上げ、おもいっきりあげてしまえっっ!!
Bノモリ


機関長も、あの頃を思い出してもう一度?!
Bノモリ

「GUNさん、いい式でしたね」「そーだな」
Bノモリ
お行儀悪いので良い子はマネしないでください。


貴重な ふくちゃんとの2ショット☆いーでしょー☆(記者→涙目)
Bノモリ


「じゃーんっっ☆」
Bノモリ

機関長、近いっ近いっあせ3
Bノモリ


あれ?機関長?何してるの?
Bノモリ
「えー?もう帰るの?」「あ汗ハイ」


「いーじゃん、もうちょっと一緒にアソボーヨー」「困りますぅあせ3

Bノモリ


もーっ!ナニやってんのっ!

ちゃんと写真におさめさせていただきました(・Д・)!


てなわけで、二次会かんぱーい!!

Bノモリ


「かとちゃんぺっっ!」
Bノモリ


なんかまったりモード?
Bノモリ

あれ。ちょっと!帰りの電車に乗ってるサラリーマンじゃないんだからっ!

Bノモリ


まぁーー!ホントになんてめんこいのっ!ドキドキ

Bノモリ


この寝顔、癒されますなぁ(*´∀`*)ホケェ

Bノモリ


新郎新婦も到着したことだし、一緒に乾杯☆ビール

Bノモリ

最後の最後まで、ずーっと笑ったとても楽しい式でしたネ☆
末永く、お幸せに(*´∀`*)ハート


Bノモリ


…ま、いっか。これがシメで。。


おしまい


【写真提供】変集長