2011 納会 ヅラパレード編 | Bノモリ

Bノモリ

「バイク ・ 仲間 ・ 聖水」

その三つがあれば、どこまでも走り続ける。そんな熱い彼らの観察日記。

2011納会も後半戦へ突入です。


ここで変集長の「息子」 息子を抱いて熱唱です。
Bノモリ


会場、大爆笑ヽ(゚◇゚ )ノ 

Bノモリ


「ぼくあそびたぁ~い!」 父の思い、子に届かず。
Bノモリ

母こと秘書にすかさず取材。 「…は、はずかしいぃ…」

Bノモリ

いやいや、変集長の引き出しの多さには圧倒されます(笑)


Bノモリ


「えへへ」
Bノモリ


ぴぃーーす☆
Bノモリ


子どもたちは本当に元気ですねぇ~~+。゚(o゚д゚o)゚。+
Bノモリ

気になる中華まんも、そろそろ蒸しあがった頃…
Bノモリ


「食う?」  食うー( ・д・)/
Bノモリ

あ♪ TAX!昔のプレミアムチケット、まだ持っててくれてたの?(o゚x゚o)ワーイ
Bノモリ


…あのう(・Д・)…?↓

Bノモリ


さっきからフツーに違和感なく?座ってるこの方、もんのすごく気になるんですけど…

Bノモリ


フツーに歌ってますけど…??
Bノモリ

あー!!!(そゆことね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)
Bノモリ


せんせぇ!隣で飲んでる人、バッハ??↓
Bノモリ

(参考資料:ヨハン・セバスティアン・バッハ)↓
Bノモリ


みんな意外と似合ってるかも??
Bノモリ


ね?

Bノモリ


「あたし的にはぁ~…」 みたいな?
Bノモリ

本日の熱唱賞受賞~☆ たくさん歌ってくれてましたネ☆
Bノモリ


おれも歌う~♪
Bノモリ

今日もめんこいのぉ~萌~ッッ
Bノモリ


「あたしの方がカワイイでしょっ!!」  妻「……」
Bノモリ


なにやらお話中…

Bノモリ


中華まん、売り切れ間近っ!
Bノモリ


みんなも中華まん食べた??
Bノモリ


宴ももりあがってきたところで…
Bノモリ


「宴もたけなわではございますがーーっっ!!」
Bノモリ

ということで、2011年納会も無事に終了。。

また来年も、みなさま一緒に走りましょうね(*´∀`*)♪


≪お・ま・け≫

Bノモリ


Bノモリ


まさかの納豆ごはん…。。
Bノモリ

おしまい


【写真提供】

TAX