エビスサーキット ~I love you baby,福島編~ | Bノモリ

Bノモリ

「バイク ・ 仲間 ・ 聖水」

その三つがあれば、どこまでも走り続ける。そんな熱い彼らの観察日記。

【開催日】H23.9.17-18(1泊2日)


【天気】雨のち晴れ晴れピーカン


【目的】

サーキットで走っちゃう。

温泉と酒を楽しむ。

飲んで呑んで飲まれて呑んで。


【参加人数】

2 3 2 


【ルート】

≪一日目≫

下田ジャスコ→下田⇒⇒(高速道路)⇒⇒福島→「道の駅つちゆ」→エビスサーキット→ホテルくぬぎだいら(宿泊)


≪二日目≫

ホテル→(高速道路)⇒仙台市内→カドヤ→牛タン「利久」→(高速道路)⇒⇒下田→吉田モータース(解散)


【トラブル】

・右足親指さん「The骨折」(秘書)

満身創痍(KLX)

・スマフォ、ぶん投げられた充電器によりキズ?(てんちょースマフォ)

・さんざん試着された皮パンツ(カドヤ)

・今まで見たことのないてんちょーの食欲(トラブル…?)



今年もエビスサーキットのシーズン到来。

夜中の9時に下田ジャスコ集合。

そのまま高速に乗っちゃいます。

目指すは福島


あれ?行きの道中の写真がない??

あ、あたし車内で酎ハイ飲んでたんでしたわ(仕事放棄)



AM4:00過ぎ。

サーキット近くの道の駅「つちゆ」にて車泊。


その前に乾杯~!
Bノモリ


組合長、運転お疲れさ~ん。
Bノモリ


プチ宴会場と化した駐車場。「行きの途中の雨すごかったね~」
Bノモリ


そーこーしているうちに夜が明けました。

Bノモリ


写真撮影中のお二人↓
Bノモリ


早起きは三文の得? (てか、寝てない)

Bノモリ


この後、車内にて仮眠。Zzz…(*´?`*)。o○


朝、身支度を整えてエビスサーキットへ。
パドックに荷物を降ろします。


組合長の最強アイテムその1 ↓
Bノモリ

オーバーヒート対策(熱中症対策)だそーです。


「うちのおとうちゃん、やさしいでしょ」
Bノモリ
きゃわいい~♪ペコちゃんみたい(*´∀`*)


今年はKLXにて耐久に参戦であります。
Bノモリ

組合長!そのバイクはまさかっ!
Bノモリ


秘書のために?!
Bノモリ


このままサーキット、いっちゃう(o゚x゚o)?
Bノモリ


サーキット走行のために入念なストレッチ中↓(あ、逆光)
Bノモリ


今回も活躍が期待される動画撮影カメラ↓

Bノモリ


さ、さ、そろそろ出番ですよ~(^^♪
Bノモリ

組合長、かっこイイ~萌~ッッきらきら
Bノモリ


お~この角度の撮影、イイ~ (;´Д`)ハァハァ
Bノモリ


撮影 by秘書
Bノモリ

「2人とも早すぎて走行中の写真を撮るのが大変汗
Bノモリ


Bノモリ


Bノモリ

Bノモリ

Bノモリ


いったん帰ってきて。。
Bノモリ


お次はこちらのマスィーンで。「行ってらっしゃーい(・Д・)ノ」
Bノモリ


水を得た魚ですな~(*^_^*)
Bノモリ



Bノモリ


昼食をはさんで、次は耐久レース。

今回はKLXで耐久に参戦。


いつものKSRよりちょこっと大きいKLXに、女2名、不安がよぎる…台風


なので…


急きょ開かれた「ライディング教室」指南byてんちょー↓

Bノモリ


そんなこんなで始まりました、耐久レース。

Bノモリ


順番:てんちょー⇒秘書⇒とらぶっちょー⇒組合長

Bノモリ


れっつらごー
Bノモリ

Bノモリ

この後、秘書、後ろから追突されるっぎくっ(とらぶっちょーは見た)


その瞬間を目撃しても

サーキット内に入れないあのもどかしさ…(´□`。)

なんとかパドックに戻ってきた秘書。。


秘書は大事をとって、引き続き耐久スタート。



Bノモリ

2時間後、耐久終了。


KLXの本日の負傷その1 「すりきず」
Bノモリ


負傷その2 「骨折」
Bノモリ


そのTシャツ…なんすか(笑)
Bノモリ
「これな、緑のたぬきもあったんだがな、サイズがな…(以下略)」

ママとお揃いで着てほしい。。


ママ「Tシャツの趣向が、GUNさんに似てきたなぁ…」ぼそっ


あ~!(・Д・)↓
Bノモリ
(参考資料;2010年 納会)


じゃんけん大会にて、ママはタオルをゲット。
Bノモリ


とらぶっちょーは正々堂々と工具箱ゲット。
Bノモリ
やっぱり目立つ「赤いきつね」…


ではこのへんでエビスを後にして、ホテルに向かいます。

つづく