私はJAVAを使えない。

覚えようとしてもどうしてもはじめの何かにつまずいてたけど

最近やっとわかってきた\(^o^)/



学生時代の教科書↓

JAVAの教科書というよりはオブジェクト指向とは何たるものかを教えてくれる(●゚ェ゚))コクコク

プログラム設計の入門書。

なぜ、あなたはJavaでオブジェクト指向開発ができないのか―Javaの壁を克服する実践トレーニング/小森 裕介
¥2,289
Amazon.co.jp


昔買ったリファレンス本最近こっちで勉強中(●゚ェ゚))コクコク

これは第二版、私のは第一版でJAVAの文字のフォントが赤い。

和訳本なのに日本語が不自然じゃない!

JavaプログラミングBlack Book 2nd Edition (Black Bookシリーズ)/スティーブン ホルツナ
¥3,990
Amazon.co.jp

サンプル送れって言われたら

大学時代に作ったパターン認識のプログラム送ったりしてるんですが

どういうの送ったらいいんだろう・・・・

もっとGUIな奴の方がいいのかな・・・?


普通どういうの送るんですかぁぁぁ・・・



一社、書類選考通って寝てる人をしり目に超絶喜ぶ図。

めちゃうれれしい(´;ω;`)ww




ActionScript 3.0 と PHPでの

サイト作成!

べんきょしなきゃ!
がんばるお(`・ω・´)