みんなは名刺もってますか!
仕事で使う人はもちろん持ってると思うけど
私は使わないのに自分の名刺をもってます!
もちろん人の見せるものではなく自分で見るためだけに持ってます!
書いてる内容は肩書ではなく自己アピールする簡単な自分史!
欧州の方々の名刺もそうらしい。
自信無くなったときとかにふっと見てみると「自分が世界の主役」になった気分になって
やる気と自信が出てくる!
みなさんも日常を離れて妄想しながら何か作ってみましょう
おもしろいですよ!(´゚ω゚`)ノ
今日、(仮病で)バイト休んで
エントリーする会社に 対して送るサンプルコード書いてます!
かなりどたばた!!
でもたのしー!!
プログラマますますなりたい(*>ω<*)ノ
はやく就職したいのう(´・ω・`)ww