今日は仕事終わってから、海の満ち引きがベストの状態だったためハネを釣りにと思ったけどそろそろガシラかな~っと思い仕事の人達とガシラ釣りに!

一投目でget


サイズは大きくて手のひらサイズが限界、4時間で20匹を釣り上げました。



また、潮の流れがいいタイミングを見計らって釣りに行くぜ~!

テツです(・∀・)


夜勤明け、今日はタコ釣りに行ってきた!



天気良くて、海キレイで気持ち良くて寝てまいそうになりよったらグイーンと!

ゴリゴリ巻いて巻いて巻いて!






ちっちゃいけど、

タコとったど~~~!!!(≧▽≦)




嬉しすぎて、レギュラーの西川君みたいに気絶してもたわ!






で、もう一発グイーンと!

きたと思ったら誰かが捨てたラインやって、そのラインたぐっていったら達人のルアーついとった!




コレ、絶対釣れる気がする!



さっそく使ってみたら

グイーン!!!

やっぱりキターーー!(・∀・)

思ったらヒトデやった。(^_^;)


ドンマイドンマイ!


今日は一匹やったけどおもしろかった(*'▽'*)



ちなみにタコ釣りはオクトパッシングって言うらしいで!


次はシーバスかチヌ狙いに行きたいな~!(´▽`)





Android携帯からの投稿



テツです(・∀・)


会社周りの新規の池へ調査へ!

この時期はコバスやったら簡単に見えるか釣れるかするからバスがおるかおらんか見分けるのにはええ時期。


まずは昨日!シザーコームとイラプションJrで!30後半も含めながら
ほぼイラプションJrで楽しい巻物フィッシング!














で、最後に久々の雷魚にカエル丸呑みされた。(*_*)





で、今日!

同じくイラプションJrで!











岡山は基本釣り禁じゃないからええな!

でも、小さいのばっかやな~(+_+)



Android携帯からの投稿