土曜から毎日海釣りに!
てなわけで今日も仕事終わりに颯爽とシーバス釣りに!
昨日はヒット2本で1本は
2本目は浅野が50up釣った後すぐにヒットしたものの超大物!
ドラグがでっぱでこれまでにない当たり!が、しかし、底で巻かれて引っ掛かりあえなくルアーを切るはめに(-_-)
あのデカイ主はなんやったんやろ~。サメかエイかそれともシーバス!シーバスだったら相当悔しい限り(--;)姿を現さず…
しかも新品のルアー
ラッキークラフトのビーフリーズ78sが…
てなわけで今日もそのルアー、カラーも同じやつを買いに行ったものの……品切れ
カラーが同じやつが無かったのでカラー違いを買っていざ、出陣!
ついてから、さきほど買ったルアーを開けて開始30分
投げて着水と同時に
ガボッ…
キター\(^^)/
ゴリマキで何とか
昨日よりサイズup GET
このルアーはこれからもお世話になるつもりです!
今日は仕事の人もいたけどシーバスの当たりは無し!
しかし
まさかの太刀魚!しかも、5本釣ってた。スプーンにブレード着けたのとバイヴレーションのただ巻き!
シーバス釣りにきて太刀魚てっ!!
明日もこれ以上にデカイやつを仕留めに行く!
あのデカイのだけはいつか…
以上
てなわけで今日も仕事終わりに颯爽とシーバス釣りに!
昨日はヒット2本で1本は
2本目は浅野が50up釣った後すぐにヒットしたものの超大物!
ドラグがでっぱでこれまでにない当たり!が、しかし、底で巻かれて引っ掛かりあえなくルアーを切るはめに(-_-)
あのデカイ主はなんやったんやろ~。サメかエイかそれともシーバス!シーバスだったら相当悔しい限り(--;)姿を現さず…
しかも新品のルアー
ラッキークラフトのビーフリーズ78sが…
てなわけで今日もそのルアー、カラーも同じやつを買いに行ったものの……品切れ
カラーが同じやつが無かったのでカラー違いを買っていざ、出陣!
ついてから、さきほど買ったルアーを開けて開始30分
投げて着水と同時に
ガボッ…
キター\(^^)/
ゴリマキで何とか
昨日よりサイズup GET
このルアーはこれからもお世話になるつもりです!
今日は仕事の人もいたけどシーバスの当たりは無し!
しかし
まさかの太刀魚!しかも、5本釣ってた。スプーンにブレード着けたのとバイヴレーションのただ巻き!
シーバス釣りにきて太刀魚てっ!!
明日もこれ以上にデカイやつを仕留めに行く!
あのデカイのだけはいつか…
以上








