テツです(^^)/
夜勤明け!
今週は元気やから初日から釣りに!
有年の野池にいってみたらスーパー大減水。てか、水全部ぬかれとう(>.<)
端から端まで投げれるくらいで、しかも激浅。
ほんで、まっちゃっちゃ。
いつかのZBCグラブ爆釣を思い出させる感じ!
でも、スーパーにビックなコイに3回引っかかってめっちゃ苦労して終了。
帰りに千種川がキレイやったから橋の上から見よったら35cmくらいのおって、シザーコーム落としたら一撃!
近くの小さいのが食ってきた。(^_^;)
グッドサイズがあがらんようになってきたな~_| ̄|○
こないだ、たつの行ったついでにちょっと釣りいってなかなかええ池発見!
エンジョイサイズしかあがらんかったけど、バイブレーションで爆釣やった!
明日はどこ行こかな~(*´∀`)
Android携帯からの投稿









