テツです(・∀・)



昨日と今日、釣りにいってきた!

昨日はキヨと!
今日は1人で!



まずは昨日の釣果!


スベってコケてハマった。_| ̄|○






以上



ほんで今日の釣果!






メタルバイブレーション投げ倒したあとにフリックネコリグを放置プレイでゲット!ヾ(^v^)k


ファイトは最初の一瞬だけで、後はのべーっとお腹を上にして上がってきた。(^_^;)



みんな釣りに行ってんのかい?

もう2013年も始まっとるし、もうすぐハイシーズンインやで!


今年はミナトに期待大!




Android携帯からの投稿

テツです(*´∀`)


冬はやっぱり寒くてなかなかフィールドへでて行けんな。





休みはボードに行きたくなるし!

雪山やと寒くないんやけどな~。



こないだ、正月休みの明けの夜勤でキヨと初釣りに行ってきました!




近場の千種川に!


全く釣れる気はせんくて、とりあえず年明けセールで買ってきたジョイクロとジョッキーの試し投げ。


両方ともええ感じやな~(☆。☆)


期待大!


まぁ、当然釣れんかって、寒くてすぐやめた!






ほんで今日、なんか無性に行きたくなって1人釣行へ!



とりあえずノッキンジョーをトロトロリトリーブで投げ倒し!

そしたらやたらボトムで引っかかるとこあって、こういうとこなんやろな~って思いながら5回くらい同じとこにキャスト!

引っかかりながら通してきよったらグンっときて、引っかかった感じとはちょっと違う感じがしたからすかさずフッキング!!!







張り合いのないファイトの末上がってきたのがコイツだ!









今年の一発目!

チームでも一番乗り!

いかなりの40up!42cm!

最高ーーーー!(≧▽≦)







ブラックバスさん、明けましておめでとうございます!(´▽`)
今年も宜しく!



毎年これがやりたかった!

やっと周りで一番に釣れた!

マジ嬉しい!



そのままのテンションで、こういう時期は特に一カ所にかたまっとうやろなと思って、同じとこ通しまくりよったら、またキターーー!!!






やけど、かなりのショートバイトと足元すぎて、フッキングしたら水面から出てもてボトッと岸ギリギリに落ちて入水。


やっちまったーーーー!_| ̄|○


気を取り直してまた通しよったら足元までチェイス!





まだまだいける!





調子に乗ってやり過ぎて引っ掛けてロスト。(;_;)/~~~



まぁとりあえず一本でたからOK!
てことで終了!



この冬のうちにもう一本くらいは欲しいなと思ってメタルバイブ買いに釣具店へ!


ジャッカルにこだわってノッキンジョーか、サスケが欲しかったけど赤穂にはないから仕方なくつなぎとしてリトマをゲット!


リトマは初めて買った!エバーグリーンはカラーがカッコええな~(*'▽'*)いろいろあるし。

悩んだ末、好きなチャートに決定!期待してます!


ついでに欲しかったカラーのTN60があったから買ってもた!



シブギン!


やってくれそうやな~( ´艸`)




今年もこの調子で40upあげまくってアベレージ賞は頂くんで宜しく!




チームAKO改め、
TEAM
『Angry Bite』
2013年も始動したぜぃ!



では、今年もみんなでエンジョイフィッシング!( ^o^)ノ





Android携帯からの投稿
けんです。
かなりご無沙汰です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
仕事で去年の反省会には参加出来ず、『ドアった』『浅野パラダイス』を生み出しかなりねちっこくしてきたにも関わらず何も賞をとれなかったようですね。
今年は絶対にねちぃ賞奪います。


相変わらず仕事ばかりで全く釣りに行けてませんが、年末からの釣具新入生達を紹介します。


年末にみずもにのべ竿釣りを教えてもらって、みずもおとんののべ竿を安くで譲っていただきました!

仕事が忙しくてまだ一回しか行ってないし、しかも一匹しか釣ってないんですが………

2月にまた行きます。
そして、海釣りには必需品の活きエサクーラーをゲット。

あとは年始のセールで、



ジョイクロ誰が一番に釣れるか楽しみやなぁ(^O^)
久々のサミーに必需品スワンプ、去年のお気にルアーのソウルシャッド、ドレッドとポップMAXとイラプションは安すぎて衝動買いやったけど、めっちゃええ買い物ばっかやったぁ!


クーラーボックスも地元のお店でゲット。
コロンビアのステッカーでチョットいい感じなりました。


次の釣りイベントはフィッシングショーやなぁ!

また行ける人行きましょ(^^)v
みんなで行けるとなんでもおもろいなぁ!

ほな今年もよろしくですm(__)m
あっ!
あと初売りセール行った次の日に新年早々我が子が産まれました。
名前は 隆輔『りゅうすけ』です。
家族共々よろしくです。






Android携帯からの投稿