激動の2012年やったなぁ。
なりよりメンバーで行った山口遠征は釣果は置いといて最高に楽しかった!
個人的には地元に帰ってきてみんなと釣り行ったり飲みに行く機会も増えて良かったな!
釣果の方も100点に近い最高の年。
千種での57、野池での59があったけど地味に一番嬉しかったのは約3年?4年ぶりの50!初の50アップやな。
あれは興奮しまくった!
今年も釣れるかなぁ~。
2013年の個人的な目標は…
「今年こそはビックベイトで」
去年はジョイクロで後一歩のとこでバラして相当悔しかったから今年こそは!
そして調子に乗って…
「タイトル三冠王」
とりあえず総選挙は取りたい!で去年一番欲しかったエンターテイメント賞!後は何でもいいんで。
そして軍団の目標は
「遠征二回」
まぁ無冠で一番ネチイのにネチイ賞も取れんかったけんもマゴイチ産まれてみんな忙しいかもしれんけど春、秋と二回は行きたいな。
「AK王開催」
これも大会で総選挙とは別で出来れば年4回はして年間のAK王を決める!
「アパレル」
今年も何か作りたい。また企画するからみんなもええ案考えといて!
そんな感じで今年も宜しく!去年以上にエンジョイしましょうー!
えーと、やっぱり「たかみな」は流行語取れんかったんやな…
Byやま
Android携帯からの投稿
なりよりメンバーで行った山口遠征は釣果は置いといて最高に楽しかった!
個人的には地元に帰ってきてみんなと釣り行ったり飲みに行く機会も増えて良かったな!
釣果の方も100点に近い最高の年。
千種での57、野池での59があったけど地味に一番嬉しかったのは約3年?4年ぶりの50!初の50アップやな。
あれは興奮しまくった!
今年も釣れるかなぁ~。
2013年の個人的な目標は…
「今年こそはビックベイトで」
去年はジョイクロで後一歩のとこでバラして相当悔しかったから今年こそは!
そして調子に乗って…
「タイトル三冠王」
とりあえず総選挙は取りたい!で去年一番欲しかったエンターテイメント賞!後は何でもいいんで。
そして軍団の目標は
「遠征二回」
まぁ無冠で一番ネチイのにネチイ賞も取れんかったけんもマゴイチ産まれてみんな忙しいかもしれんけど春、秋と二回は行きたいな。
「AK王開催」
これも大会で総選挙とは別で出来れば年4回はして年間のAK王を決める!
「アパレル」
今年も何か作りたい。また企画するからみんなもええ案考えといて!
そんな感じで今年も宜しく!去年以上にエンジョイしましょうー!
えーと、やっぱり「たかみな」は流行語取れんかったんやな…
Byやま
Android携帯からの投稿



