なかなかテツです(・∀・)夜勤やから釣り釣り(≧▽≦)イラプション投げてもジョイクロ投げてもアラバマ投げても何もでん。イラプションJrにそこそこサイズがチェイス!足元で振り返って帰っていってもたからその先にフォローでフリック!かるいステイでバイト!コバスちゃんやけど(^_^;)ライトリグやと思って続けてみたけどこんなサイズがぽろと3匹釣れて終了。ネストのデカバスはまだか~???Android携帯からの投稿
とりあえずテツです(・∀・)こないだキヨとヤマで釣りに行ってええ雰囲気になってきよるとの情報を得て同じ新宮の野池に調査へ!前回キヨたちはデカバスが見えたりしてよかったのことやったけど、なぜかめっちゃ濁っとって何も見えん(+_+)ほんで帰りにシカをシバいてきたとか。さすがキヨコ(゚o゚;ドンマイ!新しい車楽しみにしてます!サイトのつもりで行ったから全然テンション上がらず、ちょろっとアラバマ投げて終了。ついでに下の池いって、最近買い足したシザーコームで一応一本ゲット!まぁまぁこれからやな(^_^;)ほんで俺は帰りよったら警察に捕まった_| ̄|○うざいわ~。今後は気をつけます。そろそろネストの釣りがしたいな~(☆。☆)Android携帯からの投稿
今年初釣り~けんです。なんでかブログがアップされない(>_<)3回目やからもう簡潔に書きます。東北に仕事でいって、休みが出来たので近くの釣り堀でニジマス釣り。釣って~4匹。食べた~うまかった~。Android携帯からの投稿