あ!書くの忘れとった!
フェースブックには書いたけど、初バス釣ったで

いつやったかな?先々週の日曜かな?
せっかくの初釣りやったし、
どんがいしてでも釣りたかったで、
昼からぼちぼちモ○テへ

NEWリールうれしす

チョー快晴で、うぐいすも鳴く春日和

釣り方忘れたなぁ…思いながらアベラバとジョイクロいっぱい投げたけど釣れませんでした。
でも見えバスを何匹か見れて、ヤル気MAX!!!でもアソコは真っ昼間釣れませんよね…
て事はアソコしかない!
ソッコー高速のって新宮の秘境…
卑怯池へwwww

大人気なくてスミマセン…
近所の方に軽く挨拶をすませ…
(ココは大人www)

近所のヤンキー車から響くカンナムスタイルを聴きながらノリノリで池を覗きますwww
水はヒドく濁って、満水な感じで良く見えません…でも赤ちゃんバスがおった。今年はスポーン早いてきくけどほんまなんやな

それか秋スポのヤツ?
左からグルっとまわって、テキトーにスモラバ撃ちながら…
ジョイクロ結んでるけど、一切投げませんでした

足元で一瞬モワッとなったよーな気がして少し沖へキャスト!
すぐゴツッ‼とえーアタリ!
さすが卑怯池

で、初バスお先ーっス

ヨンサーンっす

しかもプリっぽいな、重くてよーひく

ゴキゲンでインレット辺まで歩き、
ゴミ溜まり…
ココは浅くてもおるやろ…
ゴミの間からスルン…
でグイーン

二匹目あざーっス

コイツもプリっぽい…
春やなぁ…
その後一周したけど、何もナシでした‼
でも初釣りで40UP-2匹は満足

おれは鹿ハネたり、警察捕まったりしてへんけど、昨年オービス光らせたん、やっと行って、免許停止なりまーす



ちなみに罰金10万円ね~

あーもったいなっ

明日、4月5日からも春の交通安全週間らしいんで、みんなもくれぐれも安全運転で

iPhoneからの投稿