テツです(・∀・)



今日は有名人と湊と一緒に釣りへ!



その有名人とは、




この人!



サンプラザ浅野!!!



キレイでした(☆。☆)



40あるなしくらいの得意のスワンプで釣ってました!



そして俺は、



2日連続の50up!







しかもジョイクロで!初ジョイクロ!


ヤバい!かなり興奮した!春バスにはジョイクロ活躍しそうやな~!



あれ?

ヤマはまだジョイクロ童貞???笑



湊は初ベイトタックルでバックラッシュにかなり苦戦してました(^_^;)


まぁまぁこれからこれから!





Android携帯からの投稿

テツです(*'▽'*)


もうすぐ大潮!
てなわけで夜勤明けやけどちょっと遠出して野池らしい野池へ!


ネストバスはおらんかったけど、回遊っぽいやつをサイトでコブラテールでめっちゃ長く激しいファイトしてシやったったヾ(≧∇≦)











嬉し過ぎて写真とりまくり!







そう!


そうなんです!






横撮りなんです!



( ´艸`)







今年一発目の50up!

51cm~(@^▽^@)


いや~、やっときたきた!

縦にも横にも太くてナイスバディ(☆。☆)


最高ーーー(○´∀`○)




ケン、明日楽しみにしとります!


Android携帯からの投稿
あ!書くの忘れとった!



フェースブックには書いたけど、初バス釣ったでチョキ




いつやったかな?先々週の日曜かな?


せっかくの初釣りやったし、
どんがいしてでも釣りたかったで、

昼からぼちぼちモ○テへDASH!

photo:04


NEWリールうれしすニコニコ


チョー快晴で、うぐいすも鳴く春日和合格
釣り方忘れたなぁ…思いながらアベラバとジョイクロいっぱい投げたけど釣れませんでした。


でも見えバスを何匹か見れて、ヤル気MAX!!!でもアソコは真っ昼間釣れませんよね…



て事はアソコしかない!
ソッコー高速のって新宮の秘境…
卑怯池へwwwwDASH!



大人気なくてスミマセン…


近所の方に軽く挨拶をすませ…
(ココは大人www)得意げ


近所のヤンキー車から響くカンナムスタイルを聴きながらノリノリで池を覗きますwww



水はヒドく濁って、満水な感じで良く見えません…でも赤ちゃんバスがおった。今年はスポーン早いてきくけどほんまなんやなDASH!それか秋スポのヤツ?



左からグルっとまわって、テキトーにスモラバ撃ちながら…

ジョイクロ結んでるけど、一切投げませんでしたあせる



足元で一瞬モワッとなったよーな気がして少し沖へキャスト!


すぐゴツッ‼とえーアタリ!
さすが卑怯池アップ


で、初バスお先ーっスクラッカー
photo:01




ヨンサーンっすニコニコ
photo:05


しかもプリっぽいな、重くてよーひく爆弾


ゴキゲンでインレット辺まで歩き、
ゴミ溜まり…
ココは浅くてもおるやろ…
ゴミの間からスルン…
でグイーンアップ


二匹目あざーっスクラッカー
photo:02



コイツもプリっぽい…
photo:03




春やなぁ…



その後一周したけど、何もナシでした‼



でも初釣りで40UP-2匹は満足パー



おれは鹿ハネたり、警察捕まったりしてへんけど、昨年オービス光らせたん、やっと行って、免許停止なりまーすドクロドクロドクロ
ちなみに罰金10万円ね~叫び


あーもったいなっショック!


明日、4月5日からも春の交通安全週間らしいんで、みんなもくれぐれも安全運転でグッド!







iPhoneからの投稿