第24回八丈島文化フェスティバル | 八丈島観光協会blog

八丈島観光協会blog

team8jo project presents

さて、1月27日は八丈島文化フェスティバルでした!!
 
八丈島が誇る島民の方々が舞台演奏をし、多くの方の笑顔が溢れていました(^O^)/
どの舞台も素晴らしく、八丈島ならではの舞台もあり感動しました!!
お客さんもたくさんいらっしゃいましたね
 
参加団体は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
八丈島民謡保存会 
カ レオ オ ラカ イ イアパナ~カ パー フラ オ カウルレフア
太極拳練習会
フラメンコサークル
ちょんこめ作業所
八丈島高校太鼓部
八丈ウインドオーケストラ
コウ リマ ナニエ
あだんも
八丈リコーダーアンサンブル
檜之扇会&すずめの会
Heat up
 

八丈高校合唱
 

八丈混声合唱団
あんだらーて
D→CREW
八丈太鼓月曜会

皆さん、お疲れさまでした!!
次回も楽しみにしています!!