第32回パブリックロードレース | 八丈島観光協会blog

八丈島観光協会blog

team8jo project presents

平成25年1月13日 第32回パブリックロードレースが開催されました

今年はなんと、過去最高の588人が出場しました。
年々参加者が増加しており、事務局としてもうれしい限りです。

老若男女、南は九州、北は北海道から、様々な方が八丈島に走りに来て下さいました。



 



大会後の懇親会では、島料理、島酒、菊池レモンなどが振舞われ、
島内の方はもちろん、島外の参加者に大好評でした。



嬉しい事に、事務局には早くもお礼状が何通か届きました。

参加者の皆様、大会スタッフ、役場職員、婦人会、協賛いただいた島の方
沢山の方々のおかげで、このような素晴らしい大会が開催できていることに感謝し、
この場を借りてお礼申し上げます。

来年も、楽しみです。ご参加お待ちしております!