参加者:男性名3、女性2名 天気:晴れ
気温:7-18℃
ツーリングルート:
こんにちは~
週末がやって来ました~
さてさて14日土曜日はバイク乗りは一度は行ってみたい大滝食堂のバイク弁当を食べに行こうツーリングでしたコースは、秩父からR140で雁坂峠、フル―ツラインって感じです🎵
参加者は
HONDA、600RRのひろちゃん
男3人女2人です。
今の時期紅葉も綺麗で小春日和で、バイクで走るには1番良い時期でね!

大滝食堂もコロナの関係もあり前みたいに凄く混んでる感じではなかったですね
テイクアウトもやってるみたいですよ
みなさんぜひぜひ行ってみてください。
バイク弁当の弁当箱は持ち帰れます!
お腹いっぱいになった一同はR140で一路サムサムの雁坂トンネルへ!
下り坂のR140の絶景紅葉を堪能して道の駅で休憩。
紅葉が輝いています!
ぶどうの街路灯
富士の頭のみが見えます!
甲州市が一望できるフルーツラインで天下を取った上々気分でライディング!
ガススタよってバイクにご飯食べさせて!おじさん真剣にご飯補給中!
その後、道の駅でスタンプだけ押して、渋滞している中央道を避ける抜け道を談合坂サービスエリアまで駆け抜けて休憩。
揚げパン屋まで行こうと思いましたが、到着時間的に間に合わないので、土砂崩れでずーと通行止めだった道志道のセブンイレブンまで行き休憩。
既に日が暮れ辺りは真っ暗で、一番星が輝いていました!晩秋の日暮れは早ですね・・・。
暗闇の車のテールランプを追いながら最後の休憩ポイント石川PA上りへ。
まだ渋滞が有ったので、ここで皆で夕ご飯を食べて、程なく流れ解散となりました。
小春日和でとても気持ちの良い晩秋ツーリングでした!!













