2024-2025∶(選手チャントDF・GK編)日光アイスバックス・チャント集 | 日光アイスバックスサポーター「売店脇」広報担当ブログ(仮称)

日光アイスバックスサポーター「売店脇」広報担当ブログ(仮称)

日光アイスバックスサポーター「売店脇」で活動中の
「教授」と申します
正式なブログタイトルは考え中のため(仮称)としてますが
最近は売店脇での活動日誌と化しています

#4 坂田 駿/

さかた!***さかた!***

(原曲:デビルマンOP)

あれはー、だれだ、だれだ、だれだ

あれはー、さかた、さかたしゅーん、さかたしゅーん

 

 

#5 石川 貴大/

たかひろ!***たかひろ!***

(原曲:夢見るシャンソン人形)

いーしーかーわーたーかーひろ

ゴール前のかべ

いーまいち(今市)の誇りを

ラララみせてくれ

 

 

#8 相馬 秀斗/
しゅうと!***しゅうと!***
(原曲:小泉今日子「渚のはいから人魚」)
たーたかえ、そーうましゅうと
ライバル蹴散らせズキドキ

 

 

#9 佐藤 大翔/

ひろと!***ひろと!***

(原曲:杏里「CAT'S EYE」)

さーとうひろと さーとうひろと

アーレアレさとうひーろとー

さーとうひろと さーとうひろと

てーきをはねかえせー

 

 

〔new!!★〕#12 福田 充男/

みつお!***みつお!***

(原曲:「パーマンはそこにいる」)

ふくーだみーつおラララララ

にっこういのちの、みつお

ふくーだみーつおラララララ

いまいちのほこり、みつお

 

 

〔new!!★〕#20 早田 誠也/

はやた!***はやた!***

(原曲:相川七瀬「恋心」)

はーやたせーいや、はーやたせいや

おまえーのチェックで、はねかえせー

はーやたせーいや、はーやたせいや

きもちー みーせーてくーれー

 

 

〔new!!★〕#40 佐々木 祐希/

ゆうき!***ゆうき!***

(原曲:久保田早紀「異邦人」)

ささきゆうき ささきゆうき

ラララ ささきゆうきー

ゴールをー まもりきれー

いざゆけ さーさーきゆーきー

 

 

〔new!!★〕#33 ソン・ドヒョン/

ソン!ドヒョン!**ソン!ドヒョン!**

(原曲:「太陽戦隊サンバルカン」)

ブロックソーン キャッチソーン

栃木の守護神 ソンドヒョン

 

 

〔new!!★〕#90 大塚 一佐/

アレックス!アレックス!・・・