2019.9/28-29-10/1:対デミョンキラーホエールズ戦@霧降【売店脇】 | 日光アイスバックスサポーター「売店脇」広報担当ブログ(仮称)

日光アイスバックスサポーター「売店脇」広報担当ブログ(仮称)

日光アイスバックスサポーター「売店脇」で活動中の
「教授」と申します
正式なブログタイトルは考え中のため(仮称)としてますが
最近は売店脇での活動日誌と化しています

日光アイスバックス、ホームゲームの2カード目
9/28土-9/29日-10/1火の日程で
開催されました

対戦相手は、韓国のデミョン・キラーホエールズ

土曜日の第1戦は、内容は良く無かったが
久々の勝利!

去年から続いていたホームゲームの連敗は
11連敗で遂にストップ!

正直、相手が良く無かったというのもありますが
それでも結果が出たことが大事だと思います
本当に良かったです

長いトンネルが抜けた後の
日曜日の第2戦は、2-3での借敗

そして火曜日の最終第3戦では
1-0の痺れる試合で60分勝ち!

この3連戦は
2勝1敗で、勝ち点6(-3)
カード勝ち越しとなりました!

土曜日は1,008人、日曜日は1,154人
火曜日は919人の観客数でした

声出し応援された全ての皆さん
霧降に来てくれた全ての皆さん
応援お疲れ様でした

土曜日・日曜日は
「鹿祭」というイベントが開催されてました

入場者の先着1000名に、ハンドタオルのプレゼント

宇都宮餃子、日光の有名なかき氷「松月」の出店、ピンボールすくいと言った

本当の縁日みたいな感じのイベントで

クラブ創設21年経った今
イベントも充実しつつあると感じました
ホームゲーム15連戦の6試合が終わりました

今季は変則的な日程
クラブも集客に向けて色々試行錯誤していると思います

なので、霧降に沢山の観客数が来てほしいと思います

次回のホームゲームはまたすぐ
10/4金.5土.6日の日程で
対王子イーグルス3連戦です

このカードなのですが
私は5土.6日の試合は
軽井沢でアイスバックスレディースの方の応援に行くので・・・

断腸の思いで、トップの試合の方は欠席させていただきます・・・

そういうわけで、試合に行かれる皆さん
応援よろしくお願いします!