ガッツリ木スマ | TEAM 291 カズマ
昨日の木スマ、
先週に引き続き朝10時過ぎからガッツリ😁
自分より先に来ていたLTSなメンツと😁

昼は中華の焼きそば😋

パソコンも持ってきて、サーボのプログラムもちょいちょい変更してみました、
かなり良くなってきましたが、たまに走行中突然反対に飛んでったりするんですよね、
聞くとこのサーボよくあるらしく😅

それでも、
他にもちょいちょいいじってると、
だいぶ気持ち良く走る様になりました!

夜にはかなり盛り上がってきましたが、
ハイスピードな皆さんについて行くのは厳しいですね〜😅
自分の走らせ方もありますが、
マイペースで楽しみます😊

そんなんで、
朝からガッツリで疲れたので、
写真も撮らず10時頃に上がりました〜

一緒に遊んで頂いた皆様!
有難うございました🙌