木スマでシェイクダウン | TEAM 291 カズマ
昨日の木曜スマイル!
朝10時に到着!
誰も居ませんでしたが、
直ぐに2人来てくれました!
そしてSD1.0LTSのシェイクダウン!
いきなり好感触でしたが、
見本なLTSと比べながら色々やっていくと更に理想に近づいていきました、
楽しい〜🙌

LTS対決😁
自分の13に乗ってるのはタカヒロ!


操作しても外から見ても接地感があって良い感じです!
いわゆるゴム感あり😁
これから楽しみです!

昨日の木スマは少々寂しかったですが、
そのぶんLTSに集中出来ました😁
なので写真もほとんど撮らず〜
朝10時から夜の12時まで、
久々にガッツリラジコンしました😁

一緒に遊んで頂いた皆様!
有難うございました🙇