@らあめん花月嵐 祝 再現度89%達成!!博多ラーメン健太&半熟味玉、ノー替玉(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

有名店コラボと店独自で限定を出し続ける
らあめん花月嵐 
公式HP 関東中心に広く薄く全国展開(^^;

期間限定

博多ラーメン健太 

お得意の有名店監修メニュー

※HPより拝借

試行錯誤を何度も繰り返し、遂に辿りついたスープと

相性抜群な麺で、花月嵐史上初の極細麺
それに加えて無限替玉付きバージョンも同時発売

君は何玉いける?遠慮せずにいっぱいどうぞ

スープは健太店主直伝の豚骨ベースの呼び戻し製法で
納得のいく博多ラーメン特有の「クサうま」を再現
熱々のうちに召し上がれ
(スープ追加はできません。予めご了承くださいませ。)

 

 

4種のラインナップで発売

博多ラーメン健太 830円税込
博多ラーメン健太肉増し 1,070円
博多ラーメン健太 無限替玉 1,250円
博多ラーメン健太肉増し 無限替玉 1,490円
確か、、替玉が140円だか160円だったか

つーことは無限替玉は3玉追加しないと負けorz

トータル4玉!?それは無理ばい(>_<)
 

と言う訳で

博多ラーメン健太 

ノー替玉無難に置きにいきました(笑

いつもより2時間遅れのランチで腹ペコだけど

逆に夜の部に美味しく酒を呑めないと懸念(^^;

 

ギンギラギンに油の膜がっΣ( ̄□ ̄|||)

熱々スープを閉じ込めてます

 

専用の味変ジャーズ

ゴマすり野郎と紅生姜

 

とろーり半熟味玉

無料クーポンでいただきますm(__)m

 

熱々スープをススルと、、臭旨っ💛

細麺をチュルッとしたら

味玉をイン、ゴマすり野郎の出番です

 

はふぅ、美味い

熱っ、口内ヤケド上等です( ̄ー ̄)

 

替玉しないと、物足りない?!

仕上げに紅生姜を入れて、スープをズズッと

 

食べ終わった時は全然腹が満たされてなかったが
店を出て車に乗ったら、満腹満足になってました
臭旨な一杯、ご馳走三太郎ですーーー
 
あー、普通に食べるなら替玉したいかな
追加1玉なら千円以内だし、麺も美味いんですよ