@からやま とり天合盛り定食、ノー大盛でも塩辛たっぷり(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

最近、兄貴分のかつやよりもおバカだったが
今度の新作はまともなんじゃないの(笑
 

 

からやま 

期間限定

とり天合盛り定食

※HPより拝借

軽い衣で鶏の旨味がダイレクトに口いっぱいに広がり

あまりに軽い食感で次々と口に運んでしまう「とり天」

つけだれを3種類を用意して

ボリューム感のあるとり天を最後のひとくちまで

飽きることなくお召し上がりいただけます

 

 

とり天倍盛り単品もあります

倍盛りだと米枯渇しそう(笑

テイクアウトしてアテにするのはアリかな(^^;

フリーのイカの塩辛を見逃す問題がありますが…

 

とり天合盛り定食

3種のつけだれ付き

 

サクッと並べ替え

おかずの皿とたれの器がキッチキチ(>_<)

 

とり天合盛り

定番からあげ2個、とり天4個(^^)v

 

つけだれ

タルタル、酢醤油、からし

玉子と玉ねぎの具材感を楽しむ"自家製タルタルソース"

かぼすの酸味で味わい深くさっぱりとした"酢醤油"

キリっと引き締める"からし"

 

味噌汁

いつものとろろ昆布入り

 

ご飯 並盛

まだまだ大盛解禁ではありません(>_<)

 

とり天

天ぷらにしては衣が重いようですが、、

サクッとして軽くて旨いd( ̄^ ̄) 

塩味がしっかりしてそのままでも美味い

 

でも、勿論、つけだれは試しますよ(^^;

各々いい味してます~♪

からし+酢醤油が好みかも💛

 

からあげはいつも通りボリューミー

つけだれのタルタル+からしでも善き◎

 

おっと、とり天に夢中になって

ご飯を食べ過ぎてしまう( ̄ー ̄)

このために来たと言っても…過言な

イカの塩辛を忘れちゃいけない(笑 

 

〆?お口直し

割り干し大根 ポリポリ

 

とり天合盛り定食869円税込
100円引券でお値段変わりまして 769円ナリ
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走三太郎ーーー