@オリジン弁当 ジャンボチキンデミかつプレート&皮付きじゃが芋のポテサラ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

はい、またコチラへ===3

違う店だと味も気分も変わっていいよね

 

 

オリジン弁当 →HP 

オリジン東秀イオングループでしたね

ちょいと気になるチキン野郎な飯が( ̄ー ̄)

※HPより拝借

食べ応え十分な1枚肉のジャンボチキンカツが主役

「ジャンボチキンデミかつプレート」を限定販売
口の中に広がるチキンカツのジューシーさと

ソースはごはんとの相性を追求し

隠し味に丸大豆しょうゆを使用して

じっくりと炒めた玉ねぎと香味野菜、バターを加えた

デミグラスソースの深いコクと旨味を特徴にしています

最後にパルメザンチーズをトッピングすることで

より一層の深みと風味を引き出しました

 

 

3月から販売されてるが、一応期間限定(^^;

ジャンボ

チキンデミかつプレート

子供用の草鞋サイズ

今どき草鞋でサイズ感を表すってね(笑

草鞋の説明の方が難しい( ̄ー ̄)

20㎝くらい 容器の長辺内径が約21㎝

 

チキンデミかつの下には

キャベツがたっぷり

 

おかずじゃなくて、プレート(丼?w)

チキンデミかつの下にはご飯

 

サイドメニューも付けました

皮付きじゃが芋のポテサラ 

北海道産キタアカリ使用

じゃが芋のポテサラ?じゃが芋だからポテサラじゃ(笑

 

皮付きって新鮮?ワイルドなイメージですが

見方を変えると手抜き( ̄ー ̄)

玉ねぎ、人参、胡瓜、レタスが入ってます

ほっこり美味い、大人向きの味な感じ(^^;

 

デミソースと粉チーズで濃厚で旨い

チキンかつは普通ですね

子供が好きそう、大人も好きです💛

 

ご飯が多そうですが…

器の厚みがさほどないんですよ

でも、かなーり腹パンになります(>_<)

チキンかつだけでもボリューミーなんで(笑

 

たまには違う店に行くのもいいですね
サーモンのみりん醤油焼き、タルタル唐揚げetc
またお邪魔しようかなと思います(^^)v

※この文面は前回のコピペです、この文面も?(笑

 

ジャンボチキンデミかつプレート 599円税抜

皮付きじゃが芋のポテサラ 136円(198円/100g)

合計:735円(税込793.8円)ナリ

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー