@幸楽苑 今月のオススメ★鶏白湯らーめん&ギョーザセットは?ノー大盛・ノー追い飯(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前週はゼンショーチキン
吉野家でから揚げ祭にチキンカレー
ほぼノーラーメン( ̄ー ̄) ほぼほぼチキン野郎w

幸楽苑 関東?東日本ローカルの中華そばチェーン

お得なセットに、期間限定メニュー多し

 

最新の限定塩とんこつでしょうか?(^^)

半チャー/ライス/ギョーザのセットはあるが

ギョーザライスセットってないの?(笑

 

ありました〜♪ 商品限定みたいです…

RGCよりも好きなRGR

今回は泣く泣くパスです(T_T) 

今回の狙いとも違うし、大盛・追い飯自粛なもんで(笑

 

ですが、今回オーダーしたのは

今月のおススメ

鶏白湯らーめん 

 

鶏白湯らーめん 730円税込

ギョーザセット 930円 80円お得!

ノー大盛&ノー追い飯!?

ギリ合法な脱法Σ( ̄□ ̄|||)

 

鶏白湯らーめん、、

ガッツリ鶏白湯だが、微妙なビジュアル(^^;

 

ギョーザ

皮薄めでパリッと、肉汁ジュッ♪

キャベツサクサクで旨しd( ̄^ ̄)

 

鶏白湯らーめんの具は

水菜、青みがかった白ねぎ ゆずは薬味?ねぎも?

 

しっとり軟らかな鶏肉

表面は炙られて香ばしい

 

麺はちぢれ気味の中麺

ちゅるんっとして弾力あるがカタメではない

 

美味かったんですが少ーし甘みが…

ベバッとペッパーたっぷりキリリ(^^)v

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 

 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

松屋

ごろごろチキンの和風タルタル定食

5月28日10時発売

アルゼンチンとかポーランド料理なんて、、

皆が知らないと思って好き勝手してるが、

これは誤魔化せませんよ(笑