@幸楽苑 期間限定★贅沢らーめんライスセット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

寒い日は温かい汁もんを欲する
幸楽苑

期間限定 3月末で販売終了

贅沢します(笑 790円ですが(^^; 

 

今月イチオシ! 期間限定とは何が違う?(^^;

オススメらーめん!

おすすめ聞くと、全部だよと言う店あるよね(笑

 

贅沢らーめん 790円

ライスセット 890円、70円お得 

 

贅沢らーめん 味噌味

味噌味か塩味を選べます

 

ライスセット

単品170円→+100円で、70円お得です

 

丼を大きく超えるチャーシュー

おぉ贅沢だぁ(^^)/

 

たっぷり野菜とコーンに、味玉

あぁ贅沢だぁ(^^)v

 

バターも入ってます

味噌バターコーンって懐かしの贅沢(^^;

 

前回の中華麺が軟かったので

固めにしちゃいました 決してカッコつけてる訳では(笑

 

胡椒たっぷり

味は濃いめにしたが、まだボヤけた感じ

やっぱり幸楽苑は醤油かな…塩も悪くなかったが

 

贅沢らー丼

ひと口毎に口内追いスープd( ̄^ ̄)


旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー