@やよい軒 期間限定?ただの新商品か(笑)野菜たっぷりタンメンとから揚げの定食&生玉子 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

麺、、タンメン。。新登場?!
限定ではないのかな?( ̄ー ̄)
まだ150円引券と新規ゲットの100円引券がありますが
有効期限が今月末まであるので余裕をカマして(笑
やよい軒 

座席でオーダーして

水と刻み胡麻白菜漬けを取ってきます


野菜たっぷりタンメン

から揚げの定食

1,060円→クーポンで1,030円税込

※HPより拝借

キャベツや人参と豚肉を炒めて、白湯スープで煮込む

関東人のソールフード?そーなの?知らんけど(笑


生玉子無料クーポンでいただく

麺をメインにリフォーメーション(^^;


野菜たっぷりタンメン

優しいスープと野菜で心身労わります(>_<)


から揚げ付きの定食

をチョイスしました

クーポン対象がコレかタンメン単品で、、

タンメンご飯付きは対象じゃなかったんですよ

チキン野郎なんでから揚げがあって困らないし

むしろ嬉しい、心配は腹パンになることか(笑


おろし生姜

タンメンの味変用に付いてきました


生玉子

無料クーポンに感謝ですm(__)m


野菜の優しいスープ

中太ストレートパッツンもっちり麺


豚肉と野菜は炒めてるような感じもするが…

ほぼ煮込まれた状態(^^;


生姜で味変、その前に胡椒もかけてます

キリリッとした感じでいいですね


から揚げ

カリッとよく揚げ!?


オリジナルスパイス

脂の甘みが引き立ちますね


刻み胡麻白菜漬けご飯

生玉子も仕込ませときます(^^)v


混ぜ混ぜTKG

追いから揚げで、生親子丼((((;゚Д゚)))))))

ご飯お代わりはキャパ的に厳しいので

一膳入魂の精神で喰らいました(笑


旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー



本日のジャンク・メモ_φ(・_・


やよい軒

牛焼きしゃぶとたっぷり野菜の定食

4月2日発売


なか卯

いか明太丼

4月3日発売


魁力屋

鶏白湯らぁめん

4月3日発売


旨辛ニンニクらーめん

店舗限定販売

にんにく!飛ぶぞ!!

残念ながら近くの店舗は対象外でした(T_T)